2020-01-01から1年間の記事一覧

1年の振り返り的な?

【2020年】 僕にとっては、なんも無かったようであった年でした。 まず【APEX】を初めて、でぃーる君やぱっつぁん、しおさんとか綾鷹さんとか他にももっと色んな人と出会えて、楽しくゲームできて本当によかった!! 2019年何してたかもう覚えてないくらいな…

撃ち合いが単純に強くなる方法

【最近撃ち合い少しずつだけど強くなってる自信がついてきた!!】 まぁそう思う理由もあって、 まずこの中の、ブラハへのマスティフ lunp_عيد الميلاد on Twitter: "虚空で引けば良かったと後悔した https://t.co/5U3NbDv6YD… " そしてこれも、 https://twi…

日記13日目 誕生日??クリスマス??

本日は……なんと…… 僕ちんの?? 誕生日!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ 今年で17歳! まだまだガキの僕ですが何卒よろしくお願いします!! とにかくマスター行きてぇぇぇぇ!!! とりあえず今年の目標は、何事も頑張る!!!!! 高校三年生で、進路とかあるしそんな…

日記12日目

【APEXの日】 今日はカジュアルを一生やってました!! ランクは明日になったらスプリット2になるので、それまで待機です!! 今日はカジュアルで、アレイで9キルをしてそのあとも3タテをして14キルちゃんぽん取れました。(ちなみに1戦目) アレイで9キルし…

日記11日目

私ランプ、日記の存在を忘れていました。 久々に書くのでとりあえず、僕の身に起きた変化を言いたいと思います。 僕は今日…… ヘッダーを変えました!! この画像の上の部分を切り取ってヘッダーにしました。 他にも や 等まだあります。 なんでこれを作った…

日記10日目

遂に!! 遂に!! 遂に!! 『10日目』 を今日!迎えました!! いや〜長かった、ここまで苦節10日!! いろいろありましたね。 エペの話したり、エペの話したり 時に、病んでましたしね笑 そして、今日の話題は…… 【APEX】 いつも通りでございます!! 実…

日記9日目

本日は、そろそろそろシーズン7のスプリット1が折に近づいてるということで、apexの自己紹介カード?を書きました。 後は、HR受けてマイクラして寝てました。() ぼくもそろそろそういう時期なのだなとHRで感じました。 ただ小中学生の時の担任の先生の名前…

日記8日目

今日こそ何を書けばいいのか分からないけど、 まじで色のない生活してんな僕 どうしましょマジでw どうにかしたいな〜と言いながらエペをやるのでした。 おしまい!! ちゃんちゃん

日記7日目

完全忘れてました。() そうですね〜話すこと……ないですね〜笑 強いて言うなら、今日初めてガッツリウインターエクスプレスという(クリスマス限定モードなのかな?)をやりました!! 感想は、まぁエペのモードにしてはかなり出来がよく面白かったです! …

今週のお題

今週のお題「自分にご褒美」 うーん。そーだな。 1日目はAB!を見ながらぶっかけうどんを食べ、2日目はCharlotteを見ながらカレーうどんを食べ、3日目は神様になった日を見ながら明太子うどんを食べる。 (そのあいた隙に枝豆を食べながら青ブタも見る) だな…

日記6日目

12月6日 【APEX】をした。 マスティフが神になった‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ lunp@半いいね魔 on Twitter: "普段使わないマスティフが神様になった日 #apex https://t.co/5U3NbDv6YD… " 昨日よりは良かったと思う。 ただ盛れてないのがなんとも言えない。 この…

日記5日目

今日は、エペもしてたけどエペより心に闇をおった気がする。 まぁ実際におったのはかなり前だろうけど、その闇に気づいたというか感じて心が苦しくて泣いたのが今日だと。 そういう事なんだろうな。 まずエペの話をすれば、今日は現状維持くらいだった。 す…

日記4日目

なんか、今日は酷かった。 ただただ酷かった。 落ちすぎだし、やはり自信が無いせいか戦いに行ってないからキルポは取れない。 カバーも遅かったし、1v1も勝ててなかった。 何も出来なかった。 マジ申し訳ない……それしかないや。。。

日記3日目

今日は特になにも書くことの無い、本当に何も無い一日目でした。 強いて言うなら、 『青ブタ』 に、ハマりました(n回目) まず第1話から、名言&名シーンのオンパレードで第3話告白シーンまでがもう神ですよね〜本当に神ですよね 僕の特技に、青ブタ好き好き…

日記2日目

20212月2日【APEX】×【青ブタの麻衣さんの誕生日】 今日は、APEXのプレマス帯ランクをやって感じたことをすぐにメモアプリにまとめました。 ジャンマスとして、まだまだ未熟だと感じた。プレマス帯の動きとして、初動被ってるパーティーを後降りで漁夫りに行…

日記1日目

【12月1日】 今日は【 APEX 】で初の(新マップで)プレマス帯ランクをしました。 新マップでと書いてはいるが、3戦ほど以前ダイヤⅢになった時にやったくらいで別にこれといって経験があるわけではありません。 今日は、改善点が山ほど見つかりました。 判断…

今週のお題

今週のお題「感謝したいこと」 いつも僕は、色んな人に仲良くしてもらってapexやシージや色んなことをしています。 その方達に感謝は毎日してるし、ほんとありがたいと思ってる。 僕は、自分を悲観的で人に本心とかを伝えるのが下手だと思ってるし。 僕は自…

初投稿なので自己紹介!!

ゲームとアニメが大好きなboyです。 アニメは、麻枝准さんが手がけてる『AB!』や『Charlotte』などが好きです。 青ブタとか五等分の花嫁とかも好きです。 ゲームは、『apex』や『R6S』をやっています。 Apexの最高ランクはダイヤⅢです。 シーズン3の後半くら…