初投稿なので自己紹介!!

ゲームとアニメが大好きなboy👦です。

アニメは、麻枝准さんが手がけてる『AB!』や『Charlotte』などが好きです。f:id:lunp:20201201002021j:image

青ブタとか五等分の花嫁とかも好きです。

ゲームは、『apex』や『R6S』をやっています。


f:id:lunp:20201201002300j:image

Apexの最高ランクはダイヤⅢです。

シーズン3の後半くらいから始めて、シーズン5の前半にダイヤ初めて到達しました。

ちなみにシーズン5のダイヤは、全体人口の1.89%でした!!
f:id:lunp:20201201002405j:image

f:id:lunp:20201201002450j:image

f:id:lunp:20201201001815j:image

そしてそのままシーズン5の前半に少しダイヤⅢに触れました。すぐ落ちましたが(笑)

シーズン5の後半もダイヤに行き。

ダイヤバッチを光らせることが出来ました!!

 

そして現在シーズン6の前半ですが、ダイヤⅢに一昨日到達しました!!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


f:id:lunp:20201201002149j:image

あと15日かな?ありますがマスターと言わずともできる限り頑張る所存であります!!

R6Sですが、シージは1人で適当に遊ぶ程度でそこまでガチでやるって事はありません。


f:id:lunp:20201201002559j:image

ランクも最高でシルバー1ですし。

本格的にはやってません。

多分ガチでやれば、ゴールドは行けますが行く予定はありません。