撃ち合いが単純に強くなる方法

【最近撃ち合い少しずつだけど強くなってる自信がついてきた!!】

まぁそう思う理由もあって、

まずこの中の、ブラハへのマスティフ

lunp_عيد الميلاد on Twitter: "虚空で引けば良かったと後悔した https://t.co/5U3NbDv6YD… "

そしてこれも、

https://twitter.com/lunp99/status/1342122668028428288?s=19

 

そんで、このふたつに共通する事はなんなのかと!!
考えたわけですよ。
これは、最近射撃とかでの1v1で勝つ時も言えることだけど、、、

 

『当て感』

 

これだと僕は思うのね。

 
まず『当て感』に必要なものをあげると、
  1. 「自分に合った感度」
  2. 「リココン(リコイルコントロール)」

 

の『2つ』だと思う!!

 

それより強い撃ち合いとなると、そこにレレレ撃ちや、壁ジャン、屈伸撃ちとかそういうのが必要になってくると思う。

 

 

でもまずはこのふたつ!!

 
できて当たり前だと思うけど、撃ち合いに勝ててないという事は出来てないということだと思う。
これさえ出来れば、プラチナ帯までなら動き(遮蔽物の使い方や、ジップライン等の使い方)によるけど1v1には勝てると思う。

 

そんな事より1つ目!!

 

『自分に合った感度』

 

マスティフのやつもそうだけど、感度があってないと当てにくい。

 

特に、『マスティフ』とか『ウィングマン』とかSRも含め単発武器が!!

 

もちろん感度さえ合ってればフルオート武器も、振り向きで勝てるかもだし!!

 

個人的に思う感度あってるあってないは、射撃場でウィングマンを使って色んな的(なんでもいい)を撃ち抜いていって、とりあえず1発も外さなければOK(👍 ∵ )👍

 

あとは、180度回転がある程度綺麗にできるかとかそんな所かな。

 

そして、2個目の

 

『リココン(リコイルコントロール)』

 

これはもう圧倒的に簡単

 

射撃場で打ちまくって、

最終、上手くなりたい武器でヘビーアモが置いてある台から1番反対のデコイをワンマガで倒せればおk( b・ω・)b

 

あとはもうボタン配置とか、キャラコンとかだからなんとも言えないよね〜

 

ちなみに僕は、ボタン配置完全『デフォルト』です!!

 

自信もって言えます!!

 

デフォでも全然戦える!!