日記10日目

遂に!!

遂に!!

遂に!!

『10日目』

を今日!迎えました!!

いや〜長かった、ここまで苦節10日!!

いろいろありましたね。

エペの話したり、エペの話したり

時に、病んでましたしね笑

そして、今日の話題は……

【APEX】

いつも通りでございます!!

 

実は今日は、僕のエペにとって大事な事が起きました!!

それは……

 

『感度調節』

 

FPSにおいて、感度とはAIMを左右する超絶大切なこと!!

 

ちなみに僕R6Sもやっていますがあちらは適当に真似したらあいましたw

 

元々僕はローセンシ(感度が低いこと)で、振り向きとかに向いてないので相手を自分の正面に持っていくことを意識してやるしかありませんでした。

そこで今回、少しあげたので多少は戦いやすくなったのでは無いかと思います。

でもまぁ、今まで合ってて変えると言うのもなかなかの決断でした。

あえて変えて結果残せず元の感度にも合わなくなったりしたら取り返しのつかない事になるのでw

今のところは結果良かったと思います。

完全に慣れたわけじゃ有りませんが、戦いやすくなったと実感していますし。

サブ垢でランクを回した結果ミラージュで16キル3000ダメ出せましたし。(ワンチャン爪痕あったっていうwww)

慣れたら強いなと感じました!!