日記3日目

今日は特になにも書くことの無い、本当に何も無い一日目でした。

 

強いて言うなら、

 

『青ブタ』

 

に、ハマりました(n回目)

 

まず第1話から、名言&名シーンのオンパレードで第3話告白シーンまでがもう神ですよね〜本当に神ですよね

 

僕の特技に、青ブタ好き好きで1話の台詞大体覚えてますもん。

 

見ながら合わせられますもんwww

 

うーん何を書こうか……

 

ネタが無い

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

そうだ!!

 

特にない!!なら、やめればいい!!

よしやーめた。また明日〜

 

明日は朝からエペらんやるから多分ネタがいっぱいあるはず。

あれ?そしたら青ブタ見れないじゃん。

仕方ねまたいつかやな。